top of page

いよいよ、今週末になりました★

いよいよ、今週末になりました★

第5回目になりました、リトリリイベント。

今回もご縁あってお集まりいただいた作家の皆様と一緒に、

ここでしか買えない一品ばかり。

会場を貸していただいた『あきゅらいず 』さんは、

スッピン美養の化粧品メーカー!

オトナ女子の素顔の美しさと上品さを最大限に引き上げて下さいます。

今回は会場で無料アワ体験や商品レクチャーが出来るそうなので、是非皆様ご体感ください。

arerenも新作を多数お持ちします。

定番人気のarerenパールから夏らしいカラーの天然石等。

もちろん全てハンドメイドの1点物で、リトリリスペシャル価格の物もご用意!

この夏にぜひ「あなただけの運命のアクセサリー」に出逢えますように。

数年前から、実際にご購入頂いたお客様から言われることがあるのですが、

arerenアクセサリーをつけたら良い事がおきた

と、言われるんです。

何が起きたんですかと聞いてみると、恋愛だったり、結婚だったり、新たな友人の出逢いや、大きな仕事や事業だったりと

本当に様々です。

私としては、ただ一言『嬉しい』。

arerenアクセサリーがお客さまの幸せのお役に立っていることがただただ嬉しいです。有難うございます。

しかし、なんでだろうな、と思って調べていたら、こんな記事を見つけました。

わたしの大好きな美輪明宏さんがこんな事を仰ってました。

『人は身につけるものの波動を知らず知らずのうちに受けています。

身につけてみて心地よくて美しいと感じるものは良い波動を出しています』

詳しくはこちらをご覧ください➡️https://w.grapps.me/heart/20160222-33/

確かに。

arerenをご購入されるお客さまの多くは、

どれにしようかな?!と悩まれて、実際につけてみて鏡の前でチェックして納得したものを買われます。

やはり『心地よくて自分にしっくり来るものが何より自分に合ってるもの』なんですね。

それに何より、アクセサリーをつけると女性は華やかになります。顔つきが変わります。

実際にアクセサリーをつけた時の自分とつけていない時の自分を比較して見てくだされば一目瞭然です。

ご自宅で是非やって見てください。

今回も会場にいらしたお客様皆様に、株式会社 福楽得様https://frt-el.jp/ ネスレ日本株式会社様https://nestle.jp/brand/kit/よりナッツとキットカットのプレゼントがございます。

もちろん冷たい飲み物もご用意していますよ〜!!!

イベントの詳細はこちらをご覧ください。http://areren.wixsite.com/littlelilly

この夏に「あなただけの運命のアクセサリー」と出逢えますように。

areren

新城玲那


最新記事
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Instagram Social Icon
bottom of page