top of page

2017.10.15

自分に合うものが見つかった時は本当に嬉しいですよね。 服でもアクセサリーでもなんでも。

私は肌が非常に弱いんです。

次女妊娠中からどんどん弱くなりました。

まず、紫外線を浴びると肌が赤く腫れ湿疹、ひどい時には化膿します。 日焼け止めも合わないものが多く赤ちゃん用でも顔につけると痒くなるので使えません。

先日の撮影中、arerenをずっと支えてくれているメイクアップアーティストの谷川悦子さんことエッちゃんから教えてもらった、スキンケア法と無添加化粧品ブランド。

いやー、もう大当たりで、大当たりで、嬉しい。

自分にあったものに出会った時は、そんな悩みが大きければ大きいほど感激してしまいますよね。

arerenもそんなアクセサリーブランドになりたい。 心から願います。

ゴージャスに見えすぎることなく、ポップに見えすぎることなく、まるで着心地のいいコットン生地のシャツにように、ありのままの、あなたの素晴らしさに添えていただけるように。

さて、次の日曜日(10/22SUN)は下北沢で1日だけのpopupshopやっています。飲みながら音楽を聴きながら楽しんでいただけるイベントになっていますので是非いらしてくださいね。


最新記事
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Instagram Social Icon
bottom of page