top of page

2017/9/15


今年の夏は本当にあっという間でしたね。

私自身、突然のジェルネイルアレルギーを発症し、 アクセサリー作りは愚か、 お茶碗も洗濯もできない状態の指先になり、 パソコンのキーボードを打つ指先にも、 ジェルネイルアレルギーを発症し膿んだ指先に激痛が走るという、散々な夏でございました。

SNSの更新も疎かになり心配のご連絡を頂きましたが、指先もだいぶ回復してきましたので、どうぞ引き続きよろしくお願い致します。

それでは、皆様、素晴らしい週末をお過ごしください。

areren.com


最新記事
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Instagram Social Icon
bottom of page