top of page

いやはや。


いやはや、この写真の撮影は先週。 先週のことなのに、最近ちょっと忙しかったせいか、なんだか遠い記憶です。 この夜、モデルのシオンさんも撮影している私もかなり酔っ払ってました。 そうです。撮影が一通り終わって、渋谷の嶺卿で引っ掛けて、いい気分になった私達は、帰り際、酔っ払いながら、ふざけながら、撮っていました。 この日は何軒ハシゴしたことか....。 次の日、凄まじい二日酔いに襲われた事は言うまでもありません。 そんな調子で撮ったものは、大体ぶれていたり、すごい顔してたりで、使えない写真が多いんですが、これは偶然にもよく撮れた一枚です。 怪しさ満載の仕上がりで好きです。こういうの。 最近アクセサリーよりも写真を褒められたり、コピーを褒められたりすることが多いので複雑です。 ところで、いよいよ明後日POP UP SHOPやります。 暑いですが、頑張って原宿まで来てください。 涼しい部屋でお待ちしております。 今回は無料のウエルカムドリンクあります。 タダより怖いものなんてない、なんて言わずに、安心して飲みにいらしてくださいね。 areren.com 2017年7月30日(日曜) OPEN 12:00ーCLOSE 18:00 <アクセス>

会場:マッシュノート 東京都渋谷区神宮前1-10-34 原宿コーポ別館217号室 JR原宿駅 (表参道口)徒歩3分 地下鉄千代田線 明治神宮前駅 (3番出口)徒歩2分 https://areren.wixsite.com/present


最新記事
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Instagram Social Icon
bottom of page