top of page

2016/07/11

いよいよ経堂のイベントが今週末16~17(土日)に迫ってきました! http://areren.wix.com/littlelilly

今回イベントを開催する経堂という町にはご飯やお酒を楽しめる所がたくさーんあるんですよ!

美味しいパン屋さんやお好み焼き屋さん、有名なパクチー専門店、そして何軒あるんだろうって思うほどの居酒屋!

是非、経堂の商店街も楽しんで頂きたいと思います。

会場には赤ちゃんのオムツ替えシート等はありません。ごめんなさい。 経堂でオムツ替えができる専用の所は駅からすぐの経堂コルティという商業施設が良いんではないかと思います。 (経堂コルティ https://www.odakyu-sc.com/kyodo-corty/

それと!今回イベントスペースは全て禁煙にさせていただきます。 ご了承ください。

それでは皆様素晴しい一週間をお過ごしくださいませ。

____areren2016 summer pop up shop___

☆in shibuya(渋谷モディ・旧丸井) 7/4(mon)~24(sun) https://www.value-press.com/pressrelease/165065 ☆in kyoudou(経堂・akicafe) 7/16(sat)~17(sun) http://areren.wix.com/littlelilly 詳細facebook↓ https://www.facebook.com/events/693885774087469/


最新記事
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Instagram Social Icon
bottom of page